2022年2月18日金曜日

2022/2/17 21:00 バージョンアップでパズルが遊べるようになった!!!  Infinity Kingdom インフィニティ キングダム-諸王の戦争

この記事の下に貼っているリンクの遺跡の座標を全部クリアしなくても、自分のアカは30個のパスルが遊べるようになりました。1個50ジェムをもらえるので、全部完成すれば、1500ジェムがもらえます。



三角形以外、四角形も円形もありますね。




 [2022/2/17] 日本時間21時までメンテナンス、詳細情報は公式Facebookをご覧ください。

新規記事:

マイ・ゲームメモ帳: てっかり蜘蛛のイベント会場にいきなり最強のアカに攻撃されました!!!【Infinity Kingdom インフィニティ キングダム-諸王の戦争】 (9ten.net)

ギフトコード:

  1. upidt
  2. val0214
  3. sugarplum 
  4. sweetheart
  5. cuppycake
  6. valentinedc
  7. valentinevk

 


イベントあるから、非課金でも1週間にレベル22まであがりました。同盟の幹部(R4)になったから、同盟員からよくギフトをもらって、SPやAP、ジェムを提供してもらいました。このゲームは同盟を強くしないといけないから、このような援助はよくあります。建物の建造も助けてもらえるし、自分も同盟員を助けることができます。

「インフィニティ キングダム 遺跡の座標」をググったら、遺跡からレベあげにつかえるものがいっぱいありますよ。  


Google Play Store

遺跡の座標 Ruins positions(随時更新!!!)



参考サイト:


他の攻略:



0 件のコメント:

コメントを投稿